新型コロナウィルスに対する当社の対応について(更新)

2020年4月8日より実施しておりました「顧客訪問の抑制」と「時差出勤および在宅勤務の積極的な実施」対応について、新型コロナウィルスへの対応が緩和されていることに鑑みつつ、社内外への感染被害抑止と従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保の観点から、2023年より、以下の対応を行います。

◼️営業時間の通常化

10:00~16:00 → 9:00~18:00

◼️業務内容の変更

「顧客訪問・面談の中止」→「顧客訪問・面談の制限を設けない」

「一部従業員を除く原則在宅勤務」→「必要に応じた時差出勤および在宅勤務の実施」

引き続き、業務はITを活用したDX化を進めてまいりますので、
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
実施期間や追加対応は、今後の状況により随時検討して参ります。

新型コロナウィルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

2023年1月5日

税理士法人M.T.総研 代表

荻原敏靖