新型コロナウィルスが国内においてさらに拡大する可能性があることに鑑み、社内外への感染被害抑止と従業員ならびに当社関係者の皆様の安全確保の観点から、当社では2020年3月3日より当面の間、全従業員を対象にした「顧客訪問の抑制」と「時差出勤および在宅勤務の積極的な実施」を行います。
期間中の業務は、ITを活用したペーパーレスと担当者との個別対応により、通常に比べ、対応の制限や期間延長となる場合も考えられます。
関係者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、実施期間や追加対応は、今後の状況により随時検討して参ります。
新型コロナウィルスの1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。
2020年3月2日
税理士法人M.T.総研 代表
荻原敏靖